• ニュースリリース
「すみっコぐらし×臨港バス」コラボラッピングバスの運行期間延長について

すみっこ0.png

臨港バスでは、2019年11月18日からすみっコぐらしのラッピングバスを1年間の期間限定で 運行しておりました。

この度、皆さまからご好評をいただいていることから、「このコロナ禍に負けるな」という想いを込めて、運行期間をさらに1年間延長いたします。

この1年間、各種イベントの中止や、外出の自粛などの話題が多い中、私たち臨港バスでは、 楽しく明るい気持ちでバスをご乗車になっていただきたいと考えています。

     すみっこ1.png

すみっコぐらし」はサンエックス(株)が展開する、幅広い年代に人気のあるキャラクターです。

すみっこ2.png

すみっこ3.png

すみっこ4.png

鶴見営業所所属の「1T625」号車に、すみっコぐらしでいっぱいのラッピングを実施しております。

すみっこ5.png

当初 2019年11月18日(月)~ 1年間

今回 さらに1年間、2021年11月まで

※ 11月18日は、臨港バスの創立記念日です。

すみっこ6.png

 ◆鶴見営業所管内の各路線を運行いたします。
  [鶴01]鶴見駅西口~菊名駅
  [鶴02]鶴見駅西口~新横浜駅
  [鶴03]鶴見駅西口~綱島駅
  [鶴04]鶴見駅西口~新川崎交通広場
  [鶴05・06]鶴見駅西口~寺谷循環線・東寺尾循環線
  [鶴07]鶴見駅西口~三ッ池公園~駒岡車庫
  [鶴12]鶴見駅西口~馬場七丁目・上の宮一丁目

すみっこ7.png

・たくさんのお客さまにお楽しみいただくため、路線・ダイヤを固定せず
 毎日違う路線・ダイヤで運行させていただきます。
・運用や車両整備の都合上、運行しない日や、朝夕のみの運行と
 なる日もございますのであらかじめご了承下さい。
運行ダイヤは原則前日の夕方に決定いたします。
 翌々日以後の路線・ダイヤは未定ですので、お出かけの当日、
 または前日の夕方にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
・車両運用や遅延等の都合上、当日に路線・ダイヤが
 変更となる場合もございますのであらかじめご了承下さい。

【平日のお問い合わせ先】 
 本社運輸部 044-280-3462(9:30~17:30)
【土曜・休日のお問い合わせ先】 
 鶴見営業所 045-571-4263(9:30~17:00)

・時間外のお問い合わせは、係員が少なく運行管理に支障をきたしますので
 ご遠慮いただきますようご理解とご協力をお願いいたします。

・整備やイベントの参加等のため、運行しない日については告知する予定です。
 お出かけの前に当ページをご確認いただくか、お問い合わせください。

すみっこ8.png

※「すみっコぐらし」はサンエックス㈱の登録商標です。

©2019 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.