一部系統におけるPASMO・Suicaのバスポイント付与漏れについて(お詫び)

2017年03月31日

2017年3月31日

 

弊社一部系統におけるPASMO・Suicaのバスポイント付与漏れについて(お詫び)

 

 毎度臨港バスをご利用いただきましてありがとうございます。

 今般、2017年1月16日(月)から1月20日(金)の間、弊社浜川崎営業所所属のバス1台が機器の不具合に気がつかないまま運行をいたしました。

 そのため当該車両が運行した一部路線で、PASMO・Suicaにてバスをご利用いただいたお客様に対しまして、バスポイントの付与漏れおよびバスチケットが使用されていないことが判明いたしました。

 お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

 2017年1月21日以降の運行につきましては、正常に処理がなされております。

 現在、原因を究明し再発防止策を実施するとともに、該当するお客様の調査を行っております。

 お客様への返金方法が決まり次第、改めてホームページ等でご案内をさせていただきます。

1.当該区間

  ・鶴08ふれーゆ線

  ・川24鋼管循環線

  ・川27日清製粉線

  ・川28京町循環線

  ・川29ヨコハマアイランドガーデン線

 

2.お問い合わせ先

 臨港バス運輸部

 電話 044-280-3462

 (平日9:30~17:30)

 京急ご案内センター

 電話 044-245-8686

ページ上に戻る

Copyright (C) 2000-2017 KAWASAKI TSURUMI RINKO BUS Co.,LTD